アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「決意」のブログ記事

みんなの「決意」ブログ

タイトル 日 時
明後日は、春日部大凧マラソン(10km)
明後日は、春日部大凧マラソン(10km) 明後日は、春日部大凧マラソン 10kmに参加予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/02 23:32
今日の練習 水泳1000m
今日の練習 水泳1000m 今日は、仕事を早々に、終わらせて、取手市のスポーツセンターのプールへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/04/02 22:39
昨年度 ランニング総括
昨年度 ランニング総括 年度が変わりましたので、昨年度のランニングを総括します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 22:31
これからのマラソン大会の予定
これからのマラソン大会の予定 これからのマラソン大会の予定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 22:59
明日の意気込み
明日の意気込み 今日は、大変、暖かい陽気でしたね。いつも通り、何枚も重ね着をして、出かけていたので、汗びっしょりになってしまいました(ジャージ1枚 羽織るだけで、十分でしたね)。先週の天気予報では、今週は、この冬一番の冷え込みになると言われていたのに、どんでん返しで、こんな日もあるんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 21:26
12月は5kmの記録Upを目指す
12月は5kmの記録Upを目指す 3月の会社の駅伝大会に向けて、まったなしで、始動開始します。 前回は、選考会で、漏れてしまったこの駅伝大会。今年は、なんとか、ステップアップして、選手になることを目指します。そのため、今年は、12月に休むことなく、練習を継続して、駅伝のための準備期間を長くとる作戦で行くことに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 20:49
5000mの記録会にエントリー  5km多めジョグを開始
5000mの記録会にエントリー  5km多めジョグを開始 12月22日に開催されるリスタートタイムトライアル(5000m)にエントリーしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 22:59
今日の練習 8km走  不調の原因を考えてみた
今日の練習 8km走  不調の原因を考えてみた 今日の練習は、8km走を。本当は、水曜日に行いたかったポイント練習でしたが、雨のため断念(風邪ひきたくなかったので)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/19 19:55
秋の出場レース
秋の出場レース 秋の出場レースです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/04 22:40
今日の練習 8km走 駅伝選手に選ばれたぞ〜
今日の練習 8km走 駅伝選手に選ばれたぞ〜 会社で、仕事中に、駅伝部のキャプテンから、電話が!10月に行われる会社の駅伝大会で、走ってくれとのこと。先の3月の駅伝では、選考会で漏れてしまって、本番で走れず、残念だったけど、今回は、走れるということ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 23:08
秋の10kmレースの目標
秋の10kmレースの目標 大分疲労が溜まっていて、この土日は、ジョグだけにしました。 15.5kmを、平均ペースキロ4分55秒で走行。ジョグのペースは昨年夏よりも、キロ30秒くらいUpしています。昨年夏から愚直に、週2回のポイント練習を継続しているので、この1年の練習成果を、秋の最初のレース『白井梨マラソン 10km』で確認することが楽しみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 22:08
昨日の練習 (50分ジョグ) これから、よろしくね。
昨日の練習 (50分ジョグ) これから、よろしくね。 陣痛開始から、1.5日。時間と共に、心配はつのり、妻子の無事を祈っていた。出産の連絡が入り、すぐに、分娩室へ。まず、妻の表情、そして、赤ちゃんの姿を見て、「よかった。」と、肩を撫でおろすことができた。元気な男の子。3132g ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 22:07
今日の練習 (8km + 5km)  新しい命に、ご対面を
今日の練習 (8km + 5km)  新しい命に、ご対面を 今朝は、妊娠して、京都に里帰りしている妻からの電話で、目が覚める。陣痛がきたそうだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 10:42
今日の練習 20km走
今日の練習 20km走 今日は、セカンドウインドACのランニング教室に参加。 仕事の疲れが、昨日だけでは、とれずに、今朝もかなり辛い。気持が前向きでなくても、決めたメニューをこなすことも、修行の内。と、いうことで、気持を奮い立たせて、代々木公園へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 21:34
秋に参加予定の大会。と、今後の目標
秋に参加予定の大会。と、今後の目標 今後の目標レースを設定しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/29 22:06
練習メニューを立てました。
練習メニューを立てました。 今の目標は、5月13日(日)の皇居の5kmレースを、18分台で走ること。 それに向けて、練習していますが、スケジュールを立ててみました。 (セカンドウインドACのマラソン本を参考にして) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 23:36
今週の練習 
今週の練習  今週の練習はこんな感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 11:01
いつも、もう一歩のところで・・・
いつも、もう一歩のところで・・・ 私にとっての趣味のランニング。なぜ、趣味としているか?ですが・・・、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/17 23:17
今日は、5000m記録会に参加
今日は、5000m記録会に参加 今日は、「リスタートタイムトライアル in東洋大学」に参加。片道2時間30分かけて、はるばる川越へ。 5000mのトラックの記録会を走りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 22:46
明日、5000mの記録会へ
明日、5000mの記録会へ 今週の練習は、下記でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/07 10:17
今週の練習日誌
今週の練習日誌 今週の練習は、下記でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 15:29
京都マラソン 写真など
京都マラソン 写真など 京都マラソンを走って、1週間が過ぎました。キロ5分0秒程のジョグペースで走りましたが、さすが、フルマラソン。レース後のダメージは、なかなか大きいものでした。しかし、そろそろ、疲れを抜きながら、調子を上げたく、今週から、また、マラソン練習を、開始しています。今度の日曜日は、10kmのレースに参加しますので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 23:23
週末は、皇居で練習することに。今日は、皇居で15km走りました。
週末は、皇居で練習することに。今日は、皇居で15km走りました。 これから、気候は、どんどん暑くなり、走りにくくなってくる。しかし、秋には、走りをステップアップさせたく、暑い時期でも、練習を継続させたい。と、思っていますが・・・、対策を考えています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 21:19
私にとっての京都マラソン
今回は、京都マラソンについての思い入れを書いてみます。ちょっと、暗い内容ですが、申し訳ないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 21:58
明日は、京都マラソン
明日は、京都マラソンで、走ります。京都に到着し、先ほど、受付を済ませてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 21:05
京都へ出発
明日、京都マラソンを走るため、これから、京都に出発します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 10:45
これからの目標
これからの目標 一昨日の駅伝選考会が終わり、今度は、どんな目標を持って、走っていこうか、イメージを膨らましています。 もともとの予定であれば、2週間後に、京都マラソン(フルマラソン)に出場予定ですので、それに向けて、調整するとなるところですが、今の自分の気持は別方向に向かっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/28 22:59
明日は、ハーフマラソン。
明日は、ハーフマラソン。 明日は、千葉マリン ハーフマラソンに参加する予定です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 20:06
今期は、新しい練習を取り入れてみる。
今期は、新しい練習を取り入れてみる。 今期の目標は、5000mを17分台。しかし、現状の走力では、19分台。目標と現状の走力に、かなり差がある。。。 月並みの練習では、おそらく、難しいと思っていますので、今までと違うことをしてみようか。と、思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 12:39
新年の目標
新年の目標 新年の目標です。ずばり・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 23:41
快調ジョグ
快調ジョグ 今日のジョグは、7kmを、平均ペース4分38秒でした。今期の私のジョグは、キロ5分0秒〜20秒くらいのペースで行うことが、主でしたが、今日のジョグは、一皮むけていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/19 22:11
駅伝大会の選考会まで、わずかに1ヶ月程度
駅伝大会の選考会まで、わずかに1ヶ月程度 会社の駅伝大会の選考会に向けて、スピード練習を開始しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 23:49
陸上部に入部しました。
陸上部に入部しました。 私の会社では、社内で、毎年、春に駅伝大会が開催されます。それに備えるように、会社の陸上部が活動を始めましたが、今回、私も、練習に参加させて頂くことになりました(入部です)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 23:25
京都マラソンに、当選
京都マラソンに、当選 昨日、京都マラソンの抽選結果の連絡が来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/26 13:08
今シーズンの振り返り
今シーズンの振り返り 今シーズンは、坂東市ハーフマラソンで終了。シーズンを振り返ってみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/20 20:34
明日は、いよいよ目標レース
明日は、いよいよ目標レース 先日(水曜日)のレースペース走(6km)から、木曜日と金曜日は、6kmの緩ジョグでつないで、今日は、1km刺激走(3:54)を、大分、息が上がってしまいました(ちょっと、速く走り過ぎ?)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 00:24
今期の追い込み練習は、終了。
今期の追い込み練習は、終了。 3日前の10kmレースの翌日から、結構、ダメージを大きく感じて、疲れの上積みをしない程度で、さあっと、血液を循環させるように、キロ10分くらいの回復ジョグをしてました(ほぼ、歩き状態)。ようやく、明日から、普通に走れるかな?という感じになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 20:08
板橋Cityマラソンにエントリー
板橋Cityマラソンにエントリー 京都マラソンの抽選結果の連絡が延期に。。。当初は、京都マラソンの抽選が落選したら、板橋Cityマラソン(フル)に、エントリーしようと思っていましたが、延期により、抽選結果を待っていては、板橋Cityマラソンの募集が終わってしまう。。。という状況に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 23:18
野辺山ウルトラマラソンの募集要項が来た!
野辺山ウルトラマラソンの募集要項が来た! 野辺山ウルトラマラソンの募集要項が来ました。「野辺山を制する者は、ウルトラを制する。」という言葉があるくらいですので、100kmレースの中でも、かなり過酷な部類と思います。過去2回、100kmの部を完走していますが、この大会、とにかく、ダメージが大きい。ラスト90km以降は、完全に限界を超えた状態で、前に進みます。心身ともに、追いつめられますので、回復するまで、最低1ヶ月はかかっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 22:56
しばらく、スピード錬を頑張る!
しばらく、スピード錬を頑張る! 2年前、サブスリーを狙って、マラソン練習に取り組んでいた時期は、すっかり過去の栄光となっています。また、2年前の走力まで、体を戻して、サブスリーに向かって練習して、ぎらぎらしたい!と望んで、練習しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/26 22:09
明日の高島平20kmに向けて
明日の高島平20kmに向けて 久々の更新になってしまいました。今週は、なかなか仕事が終わらずで、残念ながら、ランニングに集中できず・・・。こういう時期もありますよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 10:04
体重減らすため、走行距離を増やそうかと。
体重減らすため、走行距離を増やそうかと。 11月13日の板東市ハーフマラソンのため、体を絞っていこうと考えています。今の体重は、62kgで、私としては、ちょっと重めの体重。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 22:06
過去のハーフマラソン戦績
過去のハーフマラソン戦績 今期の秋の本番レースは、11月13日の板東市ハーフマラソン。今秋は、ハーフマラソンを本番レースにしているから!?なんだか、以前よりも楽しく練習出来ています。ハーフマラソンは、5kmレース程、心肺機能を激しくつかわないし、フルマラソンを走ったときのように、足に衝撃的なダメージはこない。景色を楽しみながら、快調にスピードを出して、爽快に走れるので、実は、一番好きな距離だったりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 23:31
今日も疲労抜きラン
今日も疲労抜きラン 今日も、勤務終了後に、疲労抜きランを10km。途中、ちょっと心肺機能に刺激を入れて、3kmを12分41秒。一昨日のレースでスピード刺激が入りましたが、油が刺さったように、足が軽くなった感じがします。明日も疲労をぬいて、明後日は、頑張って、15km走で、追い込みたいところです。仕事が終わった直後でも、集中力の訓練ということで、集中力を切らさず、ハイペースで頑張って、追い込みたいのですが、果たして、出来るかどうか!? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 23:39
シーズンスタート。これから参加レース
シーズンスタート。これから参加レース 涼しくなり待ちに待ったシーズンスタート。これからの週末は、マラソン大会の参加に忙しくなりそう。。。と、うれしい悲鳴をあげております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 23:20
9月のランニングを振り返ってみました。
9月のランニングを振り返ってみました。 今日で、9月も終わり。9月のランニングを振り返ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 22:56
今年度の目標設定
今年度の目標設定 昨日の練習は、柏の葉公園(1周3km)をぐるぐると、4周。12kmを平均ペースキロ4分44秒で走りました(平均心拍数153)。15km走の予定でしたが、暑かったからか?ラスト1週を走る余裕がなく、12kmまででした。今日は、休んで、明日は、坂道トレーニングです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 11:17
皇居の5kmレースに参加してきました。
皇居の5kmレースに参加してきました。 今日は、皇居で開催される5kmのレースに参加してきました。練習の成果をだしたかったことと、気温が涼しかったこともあり、前回(7月23日)の記録は、越したいなあ、と思っていました(ちなみに前回の記録は、19分44秒でした。)。しかし、今思うと、この気持ちから、ちょっと意気込んでしまったかな。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/20 23:45
ブログ村に登録しました。
ブログ村に登録しました。 こちらのブログ「たけちゃんのランニング走遊記」ですが、ブログ村に新規に登録させて頂きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 13:49
今日は休息 (かなり迷いましたが)
昨日、練習で体を追い込んだので、今日は、休息の予定。しかし、目標に向かって、最近、ちょっとやる気になっているので、走ろうかどうか?かなり迷いました。結局、今日、休む代わりに、明日、追い込もう!ということで考えが、ようやく落ちつきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 23:19
そろそろ練習計画を立てたく・・・
今住んでいる家から、会社まで、片道4km。4月1日に引っ越してきてから、片道4kmの通勤ランをやってます。 しかし、そろそろ、計画を立てて、しっかり練習に励みたいと、思えてきました。引っ越しも無事終わり、環境にも徐々に慣れ始めていますので、ランニングに対して、少しづつ気持ちが向いてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 23:25
ついに、我が家のネット開通
ご無沙汰しております。更新が滞っておりましたが、とうとうネットの開通工事が終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 23:18
ここ1週間
今日のネットカフェに来て、ブログを更新しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 16:37
地震から刺激を
今日も、情報収集のため、ネットカフェに来て、ついでにブログを更新しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 15:21
お久しぶりの更新になります。
お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 09:52
しばらく、更新を延期させてください。(ネット環境が整うまで、すいません。)
ブログの更新が滞っておりまして、申し訳ございません。 (頂いたコメントの返信も、大変遅れまして、申し訳ございませんでした。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 22:04
大阪マラソンの抽選に申し込み完了
今日から、大阪マラソンの抽選開始。大会の規模から考えて、東京マラソン並みの倍率だろうなぁ。。。と思っていますが、ダメもとでも、応募しなければあたらない。または、応募を続けていれば、いつかは当たる。ということで・・・期待を込めて、抽選に申し込みをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/16 00:22
足腰の神様に、お参りに行ってきました。
3連休は、雪などで、ランニングは、あまりできず。代わりに、しっかり、今後のランニングを祈願するお参りに行って参りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 21:38
1月のランニングを振り返って。
1月のランニングを振り返ります。月間走行距離 600kmを目標にしていました。一時、かなり燃えていて、週に190km走り、700kmペースで距離を稼いでいましたが、途中、疲労を感じて、疲労抜きの日をいくつか入れて、距離を落とし・・・でも、なんとか、目標の600kmを超えました(606km)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 00:16
このビデオ、かなり、泣けました。。。
こちらのYOU TUBEは、如何でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 23:22
新年の決意
今年の前半までの私の抱負です。(6月まで) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/04 22:11
12月のランニングを振り返って
12月も、もうお終いですので、振り返ってみようと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 21:15
エントリーを決意 (野辺山ウルトラマラソン 100km)
今日は、18kmのロングジョグを実施しましたが、今日は、ガス欠になることなく、後半ビルドアップして、気持ちよく走り終えました。2週間前は、10km程走ると、足がガス欠気味になっていましたので、ちょっとずつですが、走れるようになってきていると実感できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/18 22:29

トップへ | みんなの「決意」ブログ

たけちゃんのランニング走遊記 決意のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる