たけちゃんのランニング走遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の練習 27km走と、息子の初レース

<<   作成日時 : 2013/06/09 10:25  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、息子が、アカチャン本舗のハイハイレースに参加。息子(10ヶ月)は、5,6ヶ月あたりでハイハイを始めており、ハイハイが大の得意なので、昔から、妻とハイハイレースに参加してみたいと話していましたが、とうとう実現できました。しかし、レースに参加してみると、全15レースもある。1レース、3名なので、ハイハイ自慢の赤ちゃんが、なんと、約40人以上も大集結していました。

レースの方は、期待を裏切らず、力強いハイハイで、見事ゴール。他のコースの赤ちゃんも速い子がいましたが、競っていい勝負でした。

ゴールして、得意気な息子を見て、自分も頑張らなければと思い、帰宅後は、練習に。
柏の自宅から、茨城県の取手市の江戸川学園まで、行って、戻ってくる往復コース。

27kmを、平均ペース キロ5分29秒でした。

ロング走は、走り始めた頃と比べて、大分、楽に距離を延ばせるようになったけど、まだ、25km過ぎたあたりから、ガクッと、ダメージが増える感じ。。。このまま、ロング走を継続して、なんとか、30kmまで、距離を延ばせるようにしたい。。。


よろしければ、ポチっとクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の練習 27km走と、息子の初レース たけちゃんのランニング走遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる