練習用シューズの靴ひもを交換

今日は、練習用シューズの靴ひもをチェンジ!秋の練習に向けて、ちょっと気合を入れる意味で、練習用シューズの靴ひもを、自分の好きな色(紺色)に変更しました。大型スポーツ店の靴ひもコーナーで、いい色だな。と、思い、購入しました。


変更後の写真です。

画像


ちなみに、変更前はこんな感じでした。(雰囲気が違って見えます)

画像



好きなカラーの靴ひものシューズを履いて、気合を入れて、今度のポイント錬は、頑張りたいです!



ブログ村に登録しております。よろしければ、下記のマラソンの文字に、クリックを、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ERI
2011年08月28日 22:35
こんばんわ。初めてコメントさせていただきます。
先日はアドバイスありがとうございました!

今日は初めてのジョギングでした♪
アドバイスいただいたように、無理のないよう、
ウォーキングをしながら途中少しジョギングする、という感じでしたが、
家に帰ってからの爽快感がたまりませんでした。
これから少しずつ、走れる距離を増やしていければと思っています!

紺色の靴ひも、素敵ですねー☆
たけちゃん
2011年08月28日 23:51
ERIさん

コメントを、どうも有難うございます。

初めてのジョギング、お疲れ様です。
早速、ナイキフリーで、走られたのですね。
走った後の爽快感を知って頂いたということで、どこか、うれしいです。

是非、また、遊びに来てくださいね。
のえる
2011年08月29日 19:06
いいですね!
アシックスの靴紐ですか?ターサーの靴紐に似ていました。私も形からモチベーションあげるタイプですから気持ちよくわかりますよ。
とくしまマラソンの出で立ちをそろそろ考えねば!
たけちゃん
2011年08月29日 22:39
のえるさん

はい、アシックスの靴ひもです。紐のデザインで、ターサーの靴ひもだとわかってしまうので、驚きです。私も、よく見てみてみると、確かに、ターサーの靴ひもと同デザインでした。のえるさんの洞察力はすごいです。私は、ターサーユーザーとして、まだまだでした(笑)
のえる
2011年08月31日 05:20
やっぱりですか?!
私はずかしながらターザーゲイルを持ってます。
一回も履いてません。お店の人に勧められたけど
やっぱ実力と会わなくて故障確実。
いつの日かこのシューズをと
とってあります(>_<)

この記事へのトラックバック