アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大会結果」のブログ記事

みんなの「大会結果」ブログ

タイトル 日 時
柏の葉キャンパス マラソンフェスタに参加
柏の葉キャンパス マラソンフェスタに参加 昨日は、柏の葉キャンパス マラソンフェスタ ハーフマラソンに参加してきました。最近は、坂道インターバルや、ゆっくりジョグに徹していたので、久々のミドルペース走。疲れがひどいので、本気で走っても、いい記録が出る訳ではないと思い、練習ペースで走ることに。キロ5分くらいで、ハーフの距離を走り切れれば、上々だと思って走りました。12時スタートだったので、気温も、高かったし。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 21:47
昨年度 ランニング総括
昨年度 ランニング総括 年度が変わりましたので、昨年度のランニングを総括します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 22:31
佐倉朝日健康マラソン 10kmを走ってきました。
佐倉朝日健康マラソン 10kmを走ってきました。 今日は、佐倉朝日健康マラソン 10kmを走ってきました。今日は、気温が10℃程で、風も、季節の割には弱め。気候は、絶好のコンディションでした。体調の方のコンディションの方は、ウィルス性胃腸炎がおさまってから、約1週間が経過。これから、徐々に体調を上げていこう。という時期なので、記録狙いというよりは、練習として参加。10kmの記録は、GWの春日部大凧で、狙いに行きましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 22:00
守谷ハーフマラソンに参加
守谷ハーフマラソンに参加 今日は、守谷ハーフマラソンに、会社の同僚と参加。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 21:43
第2回 会社の駅伝選考会に参加
第2回 会社の駅伝選考会に参加 今日は、会社の駅伝選考会のため、彩湖へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 20:27
駅伝選考会に参加
駅伝選考会に参加 今日は、会社の駅伝大会に出場するため、まずは、チームメンバー決めの選考会に参加。昨年は、おしくも、3秒差で選手になることを逃してしまったのですが、今年は、参加者は、計7名中、当選するのは、5名。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 20:45
5000m タイムトライアルに参加
5000m タイムトライアルに参加 昨日は、SWAC主催の5000m タイムトライアルに参加。3月の会社の駅伝大会(1区間 4.6km)を見据えて、スピード練習。(久々のスピード刺激なので、走れるかな?と、かなり不安。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 22:52
今日は、パワーブリーズ 皇居10kmレースに参加
今日は、パワーブリーズ 皇居10kmレースに参加 今日は、皇居で10kmのレースがありましたが、なんだか、先週のつくばマラソン10kmから、調子いまいちで、あまり気持ちも乗れずに、参加。。。しかし、たるんだ気持ちのせいか、レースシューズを忘れて、ロッカー施設の会員カードも忘れて・・・。シューズを忘れたので、移動のため、履いていたシューズで走ることに(何をやっているんだか・・・)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 22:34
つくばマラソン10km 参加報告
つくばマラソン10km 参加報告 今日は、つくばマラソン10kmに参加しました。天気は快晴(絶好のマラソン日より)で、たくさん応援も頂いたお陰で、ここ3年間くらいの自己べストで走れました。 (応援して頂いたセカンドウインドACの方々、会社の陸上部(○田くん)、どうも有り難うございました。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 18:17
坂東市ハーフマラソンに参加
坂東市ハーフマラソンに参加 会社の同僚と、坂東市ハーフマラソンに参加してきました。 天気予報では、下り坂の予報。雨が降らないか心配していましたが、結局降らず、マラソン日よりとなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 22:23
ハーフマラソンに参加
ハーフマラソンに参加 今日は、手賀沼エコマラソン(ハーフマラソン)に参加。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 19:03
会社の駅伝大会に参加
会社の駅伝大会に参加 日曜日に、会社の駅伝大会に参加してきました。1区間 3.86kmを、5人でつなぎます。私は、4走。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/16 09:18
今日の練習 4km + 2km + 1km と、白井梨マラソン参戦期
今日の練習 4km + 2km + 1km と、白井梨マラソン参戦期 先日の白井梨マラソンは、ショックを受けるくらいの大撃沈となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/03 22:55
今週の練習と、今日のハーフマラソン結果
今週の練習と、今日のハーフマラソン結果 今週の練習は、こんな感じでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 21:36
春日部大凧マラソンに参加してきました。
春日部大凧マラソンに参加してきました。 今日は、春日部大凧マラソン(ハーフマラソン)に参加してきました。天候は、あいにくの雨。そして、蒸し暑かった。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 23:51
彩湖で、10kmマラソンに参加してきました。
彩湖で、10kmマラソンに参加してきました。 今日は、会社の同僚と、「彩湖エコマラソン10km」に、参加してきました。当初、天気予報は、雨の予報。しかし、なんとか、雨が降らず、天気はもってくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/22 17:43
東日本国際親善マラソンに参加してきました。
東日本国際親善マラソンに参加してきました。 今日は、相模原の米軍基地へ。東日本国際親善マラソン(ハーフマラソン)に、参加してきました。 12時スタートで、スタート時の気温は24℃。湿度が低く、カラッとしていたせいか?気温の高さは、そんなに感じませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/15 21:05
今日は、5000m記録会に参加
今日は、5000m記録会に参加 今日は、「リスタートタイムトライアル in東洋大学」に参加。片道2時間30分かけて、はるばる川越へ。 5000mのトラックの記録会を走りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 22:46
今日は皇居で練習
今日は皇居で練習 今日は、練習のため、皇居へ。土日は、追い込んだ練習をやりたく、皇居に行くことにしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 21:16
京都マラソン 完走できました。
今日は、京都マラソンを走ってきました。昨年まで、京都市の市民だった私にとって、待ちに待った大会でしたが、はい!その期待通り、最高の大会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 18:51
駅伝選考会の結果(今回で最終です。)
駅伝選考会の結果(今回で最終です。) 今日は、会社の駅伝大会の最終選考会。冬のシーズンは、この日のために、準備をしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 22:27
今日は、15km走
今日は、15km走 今日は、皇居で開催されたSWAC主催の15kmの大会に参加してきました。 キロ4分10秒〜20秒のペース走を行うことを考えて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 18:38
駅伝選考会で、また、自己ベストの走り
駅伝選考会で、また、自己ベストの走り 今日、会社の駅伝大会の選考会。彩湖1周、4.66kmのタイムトライアルを行いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 21:50
駅伝選考会で、今期のベスト更新
駅伝選考会で、今期のベスト更新 今日は、会社の駅伝大会の選考会に参加するため、埼玉県の彩湖へ。1周4.6kmのタイムトライアルを実施。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/29 19:48
千葉マリンマラソン走ってきました。
千葉マリンマラソン走ってきました。 今日は、千葉マリンマラソン(ハーフ)を、走ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/22 22:29
彩湖1周タイムトライアル
彩湖1周タイムトライアル 今日は、会社の駅伝大会のコース、埼玉県の彩湖を1周するタイムトライアルに参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 23:41
松戸市七草マラソンに参加。と、その後の練習。
松戸市七草マラソンに参加。と、その後の練習。 今日は、松戸市七草マラソン 10kmに参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 21:34
2011年を振り返って・・・
2011年を振り返って・・・ 2011年の振り返りです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 23:10
皇居の5kmレースに参加してきました。
皇居の5kmレースに参加してきました。 今日は、皇居で5kmのレースを走ってきました(第7回 パワーブリーズ「クリスマス5k・10k」)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 18:59
坂東市ハーフマラソン 参加報告
坂東市ハーフマラソン 参加報告 今日は、坂東市ハーフマラソンに、参加してきました。コースは、ほぼフラットな田園地帯でした。日差しが強く、暑さを感じて走りましたが、田園地帯から、吹かれてくる風が気持ちよく感じました。沿道の応援の多さにびっくり。かなり元気を頂き、気持ちを切らさず走れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/13 18:15
皇居10kmレース 参加報告
皇居10kmレース 参加報告 今日は、皇居で開催される10kmのレース(第5回 パワーブリーズ「チャレンジ10k」)に参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 22:30
高島平ロードレース
高島平ロードレース 今日は、高島平ロードレース 20kmを走ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 19:16
過去のハーフマラソン戦績
過去のハーフマラソン戦績 今期の秋の本番レースは、11月13日の板東市ハーフマラソン。今秋は、ハーフマラソンを本番レースにしているから!?なんだか、以前よりも楽しく練習出来ています。ハーフマラソンは、5kmレース程、心肺機能を激しくつかわないし、フルマラソンを走ったときのように、足に衝撃的なダメージはこない。景色を楽しみながら、快調にスピードを出して、爽快に走れるので、実は、一番好きな距離だったりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 23:31
流山ロードレースに参加してきました。
流山ロードレースに参加してきました。 今日は、流山ロードレース 10kmに参加してきました。日差しが当たると、ちょっと暑い、曇ると、ちょっと寒いという感じの微妙な気候でしたが、スタート時には、天候は、曇りとなり、絶好のマラソン日よりだったと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 22:02
千代田区皇居ロードレース大会 5km
千代田区皇居ロードレース大会 5km 今日は、千代田区皇居ロードレース 5kmの部に参加してきました。目標は、18分台を、望んだレースでしたが、結果は・・・、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 22:33
皇居の5kmレースに参加してきました。
皇居の5kmレースに参加してきました。 今日は、皇居で開催される5kmのレースに参加してきました。練習の成果をだしたかったことと、気温が涼しかったこともあり、前回(7月23日)の記録は、越したいなあ、と思っていました(ちなみに前回の記録は、19分44秒でした。)。しかし、今思うと、この気持ちから、ちょっと意気込んでしまったかな。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/20 23:45
皇居5kmレース
今日は、皇居で行われる5kmのレースに参加しました。二週間前にも、皇居の5kmのレースに参加していますが、そのときは、20分13秒。久々に、もうちょっとで、20分切りに手が届く位置にいる!ということで、このレース後、計3回の追い込み練習を行い(鏑木トレミを2回、トレッドミルを使った坂道インターバルを1回)、本日のレースに望むことになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/23 23:10
丸亀ハーフ (レース)
丸亀ハーフ (レース) 本日は、丸亀ハーフマラソンのレースのお話を、記載致します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 00:14
丸亀ハーフ(レース前)
お待たせいたしました。2日ぶりのブログ更新になってしまいました。(すいません。特に、待っていないですよね。。。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 22:44
香川の丸亀に行ってきました。
香川の丸亀に行ってきました。 1泊2日で、香川県の丸亀まで、行ってきました。京都から香川まで、妻とともに、片道5〜6時間のドライブとなりましたが、おいしいものを食べて、初めての場所を観光して、笑いあり、喧嘩あり、驚きありの道中でしたが、無事に帰宅しました。色々な経験をして、大変に、楽しめた旅行となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/06 22:05
野辺山ウルトラマラソン参戦記 後半戦
野辺山の疲れや、忙しかった影響で、大分、日が空いてしまいましたが、そろそろ、疲れがいえてきたため、野辺山の後半戦を書きます。のびのびになって、申し訳ありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 22:28
野辺山ウルトラマラソン参戦記 (前半戦)
本日は、野辺山ウルトラマラソンのレースの前半戦についての詳細を記載します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 21:19
野辺山ウルトラマラソン100km なんとか完走
昨日、「野辺山ウルトラマラソン 100km」に参加してきました。レースは言わずと知れた難コース。今年も大分、苦しみながら楽しんだという感じです。順位など、まだ分かりませんが、なんとか完走することができました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 18:58
「丹波・三ッ塚マラソン 10km」に参加してきました。
今日は、「丹波・三ッ塚マラソン 10km」に参加してきました。野辺山ウルトラマラソン前に、体を追い込みたいと思い参加しましたが、練習のつもりと同時に、40分を切って、野辺山ウルトラに向い勢いをつけたいなぁ。。。と思って参加しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 21:43
志摩ロードパーティーに参加してきました。
昨日は、三重県の志摩ロードパーティー ハーフマラソンに参加してきました。昨日は、冬に逆戻りしたような気候から、一気に絶好のマラソン日和となりました。レースコースはアップダウンが厳しいと聞いていたので、同じくアップダウンに定評のある野辺山ウルトラマラソンのいい練習になると考えていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 21:55

トップへ | みんなの「大会結果」ブログ

たけちゃんのランニング走遊記 大会結果のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる