たけちゃんのランニング走遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の練習 25km走

<<   作成日時 : 2013/06/03 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、絶好の快晴日和。ランニングクラブの練習会に参加してきました。朝は、涼しい気温でしたが(上着を着てちょうどよかった)走るにつれて、だんだんと、気温は上がり、結局、25度くらいまであがったのか。

25km走を行いましたが、平均ペース キロ4分55秒ペースで、走り切れました。

先月、連日の坂道インターバルと、26kmジョグを行なってから、疲労がなかなか抜けず、調子が悪い(先週のハーフマラソンも、キロ4分50秒くらいでやっとだったし。)。しかし、辛い中でも、頑張って、長い距離を走ったことは、無駄ではなかったのか、この日の25kmは、足が非常に楽でした。ただ、20km超えると、腹筋が痛くなり、ペースの維持が大変に。。。上半身のパワーが課題みたいです。

クラブの練習会には、出来るだけ参加して、毎週、25km以上の距離を踏んで、この夏は、足腰の強化に努めたい。一人でハイペースで、25km走るのは、かなりの苦行なので、来週も練習会に、参加して、着実に、練習を継続することを目指します。


よろしければ、ポチっとクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の練習 25km走 たけちゃんのランニング走遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる