たけちゃんのランニング走遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏の葉キャンパス マラソンフェスタに参加

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、柏の葉キャンパス マラソンフェスタ ハーフマラソンに参加してきました。最近は、坂道インターバルや、ゆっくりジョグに徹していたので、久々のミドルペース走。疲れがひどいので、本気で走っても、いい記録が出る訳ではないと思い、練習ペースで走ることに。キロ5分くらいで、ハーフの距離を走り切れれば、上々だと思って走りました。12時スタートだったので、気温も、高かったし。。。

柏の葉公園内を、6周するコースでした。距離は精確ではなくて、ガーミンで計測した結果、だいたい、20.8kmくらいでした。

記録は、1時間39分21秒 (キロ4分47秒ペース)

思ったよりは、走れたけど、去年のハーフマラソンのタイムからすると、大分遅い記録。まぁ、本気を出した訳ではないし、今は、足作りの時期だと思い、速く走ることはあまり重視していないので、こんなものでしょう。

この日は、アップ、ダウンジョグを含めて、計27km走れました。いい練習になりました。


よろしければ、ポチっとクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏の葉キャンパス マラソンフェスタに参加 たけちゃんのランニング走遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる