たけちゃんのランニング走遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の練習

<<   作成日時 : 2013/04/07 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の土日は、暴風雨が来る予定なので、練習スケジュールに頭を悩ますことに。予定では、土曜日の15時から、日曜日の午前中に暴風雨がくるということで、日曜日の行田鉄剣マラソンは、参加を取りやめようと考えていましたが、ホームページを見ると、中止の連絡が。
そのため、ハーフマラソン替わりのロング走を、暴風雨がこない時間帯に、行うことに。

土曜日は、15時ごろから暴風雨がくると、天気予報で、聞いていたので、11時ごろから走りだす。キロ4分50秒ペースで、20km程、走りたいと思っていましたが、4kmほどで、雨が降ってきたため、中断し、不完全燃焼。

土日に走るのは、難しいかな。と、考えていたら・・・
日曜日の朝は、風は強かったものの、快晴となったので、ランニングクラブの練習会に参加。結果的にOKでしたね。キロ4分33秒で、12.6km走れました。

しかし、今日は暑かった。いい練習ができたけど、キロ4分30秒ペースで、終始、苦しかった。。。
疲労が溜まってきているのか?今週は、疲労抜きの週にしてみましょうか。


よろしければ、ポチっとクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日の練習 たけちゃんのランニング走遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる