たけちゃんのランニング走遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS これからのマラソン大会の予定

<<   作成日時 : 2013/03/17 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これからのマラソン大会の予定です。

3月24日 佐倉朝日マラソン   10km
4月 7日  行田鉄剣マラソン   ハーフ
5月 4日  春日部大凧マラソン 10km
5月25日 柏の葉キャンパスマラソン  ハーフ
7月 7日 葛西臨海公園7時間走

目標レース : 11月 大阪マラソン or つくばマラソン (フルマラソン)

今年度は、11月のフルマラソンをめざして、取り組んでいきたいと思う。
フルマラソンを、真面目に、走ろうと思うのは、久々。4年ぶりぐらい。

6月までは、暑くなっても、まだまだ、走れる。10km、ハーフの有酸素運動の強化を目指す。
7月以降、夏本番になれば、暑くて走れないと割り切って、LSDで、足腰の強化。心肺機能は、水泳で維持していきたいと思う。

昨シーズンは、忙しい中でも、無理して、練習していたが、結局、結果には結びつかず。。。
今年は、あまり根を詰めづに、気楽に、練習していきます。


よろしければ、ポチっとクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これからのマラソン大会の予定 たけちゃんのランニング走遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる