たけちゃんのランニング走遊記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の練習 (2km×3、1km×2)

<<   作成日時 : 2013/03/16 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が、今週は、大分、楽になってきた。今日は、土曜日でお休みを頂きましたが、土曜日に休むのは、久々。どうも、3、4ヶ月ぶりぐらいになるのか。。。土曜日のセカンドウインドの練習会には、長らく参加できていませんでしたが、今日は、意気揚々と、参加。そして、春の陽気の絶好の天気。非常に、リフレッシュできた休日となりました。


練習内容は、2km×3、1km×3のインターバルでしたが、先週に体調を崩したばかりなので、全部は、走れないだろう、ということで、中抜きして、走ることに。


結果は、

2km×3 (8分00秒、7分49秒、7分40秒)
1km×2 (3分45秒、3分40秒)

大分、体調は、回復してきて、中抜きは、1kmの1本のみで済みました。 


今日の感じだと、5kmをキロ3分50秒くらいのペースで走れそう。。。先週の駅伝本番は、キロ4分20秒がやっと。だったので、体調を崩すタイミングが、もうちょっと、ずれていたら、本番は、もっとうまく走れたのでは!?7、と、振り返りますが、まぁ、もう、過去の話。前を向いて、行きましょう。

仕事が落ちついてきたので、セカンドウインドの練習会の参加頻度を増やしていくぞ〜。

来週は、佐倉朝日マラソン 10kmに出走予定。。。さぁ、また、来年の駅伝大会に向けて、スタートだ。


よろしければ、ポチっとクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の練習 (2km×3、1km×2) たけちゃんのランニング走遊記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる